街の便利屋さん グッドフィールドでは、不要品の回収のご依頼が非常に多いです

また、不要品の回収(お客様にとっての不要のゴミ)に関する問い合わせも多いので、不要品に関してまとめたページになります。

基本的に不要品とは…お客様にとって必要で無いものが対象になります。

弊社では、不要品分別・不要品のまとめ(一箇所に)などは一切不用です。

すべて弊社にお任せください。

もちろん、個人・法人問いません。

ご自宅・賃貸物件・工場・事務所・店舗など、幅広くご対応させて頂いております。

不要品の回収作業例

1:自宅にある不要品
自宅内にある大型家具・大型家電・不燃ごみ・可燃ごみ・捨てるのに分別に困ったゴミなど

2:自宅の屋外にある不要品
自転車・バイク・物置・給湯器・古いソーラーパネル・庭石など

3:遺品整理・生前整理
こちらの回収作業で多いのが、部屋の中にあるもの一式の回収と言うケースが非常に多いです。

4:事務所・工場・店舗の不用品の歌詞風
不用になった事務机・書類棚・什器・飲食店等のキッチン用品・水回り品など



5:引っ越しの際の不要品・ごみ処理
引っ越しには多くの不要品・ゴミ捨て(分別・まとめ不用)

※ページ上にご紹介させて頂いた画像は一部の画像になります。

弊社では、不要品の回収に合わせて下記の作業も多く頂いております。

合わせ行う、参考作業例

1:引越し時に発生した不要品・ゴミの処理とクリーニング

2:不用品の処理後の・リフォーム作業(壁紙クロスの張り替え・棚の設置など)

弊社では、不用品・ゴミの処理の他にも各種幅広サービスを行っておりますので、不用品の回収後に行いたい作業・お困りごと等もございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様のご予算に合わせて作業を行うことが出来る柔軟な見積もり体制になっております。

業者に頼むと、全部コミコミで掲示された金額が予算オーバーな場合、基本的に断念するか、無理をするケースになります。

弊社はあくまでもお客様の状況に応じたサービスを行っておりますので、お気軽お電話ください。
もちろん、見積りも、相談も無料で対応させて頂いております。

過去の作業事例はこちらの「店長の作業日記」不用品の回収からご覧いただけます。

街の便利屋さん グッドフィールドは、相談・見積無料なので、いつでもお気軽にお電話ください。幅広に困りごとの解決に全力で取り組ませて頂きます。

※熊谷市・深谷市・東松山市・本庄市・行田市・鴻巣市・上尾市・埼玉県北部・群馬県南部・太田市・伊勢崎市・館林市・他、埼玉県全域・関東全域