ロゴ素材加工ベースPrint※主に多いご相談内容の掲載になります。

こちらに掲載がない場合はすぐさまお応えいたしますので、お気軽に▶お問い合わせのページ・お電話▶048-589-0966までお気軽にご連絡ください。

街の便利屋 グッドフィールドは迅速かつ丁寧にお客様に最善のサービスを提供させていただきます。

Print
Q1:部屋の片付けが大変
A1:任せて下さい。部屋の片付け(不要品の撤去・荷物整理)クリーニングサービスを実施しております。

Print

Q2:どこに捨てたらわからない家電・機械類・家具類
A2:任せて下さい。不要品・リサイクル品などの廃品撤去のサービスを実施しています。リサイクル妻沼は古物商・産業廃棄物収集運搬許可書を取得している安心の業者になります。

Print

Q3:庭・空き地に大きくなった木を撤去したい。
A3:重機を使用して大きくなった木の撤去及び更地にします。

Print

Q4:家の外壁の強化・補強したい。
A4:任せて下さい。ご希望の予算と内容に応じて作業を行います。

Print

Q5:いらなくなったプレハブ・物置ってどうやって捨てるの?
A5:撤去・廃棄が大変な大きい物も任せて下さい。解体・運搬・廃棄を行います。

Print

Q6:イベントをしたいのですが、音響装置の手配・設置って出来んですか?
A6:任せて下さい。音響のマイク・スピーカーの手配・設置を行います。

Print

Q7:パソコンの購入・設置・インターネットで困ってるんですが!
A7:任せて下さい。ご予算に合わせたパソコンの手配設置・インターネットの疑問にお応えします。

Print

Q8:結婚式・イベントの写真撮影をお願いしたい。
A8:出張撮影などのサービスも行ってます。

Print

Q9:イベント・案内・チラシ等のデザイン・印刷って出来るんですか?
A9:任せて下さい。予算に合わせた印刷枚数・デザイン全てお任せください。

Print

※法律に反する行為・特別許可・認可が必要な行為につきましては、ご対応しかねますのでご了承願います。

グッドフィールドでは、常に全力であらゆるサービスに取り組んでおります。

多忙で出来ないこと・これって出来ないのかな?って思った事でも何でも、相談してください。

掃除・手入れ・補修・回収・移動・製作・作成・手配・撤去・クリーニング・設置・相談・運搬・荷卸・作業・印刷・配布・除去あらゆるサービスに取り組んでおります。