埼玉県行田市でのドア再塗装 – 地域密着型便利屋による高品質サービス

はじめに

埼玉県行田市のお客様より、ご自宅の玄関ドアが経年劣化で塗装が傷んでしまったため、再塗装のご依頼を承りました。この記事では、その作業内容と結果についてご報告いたします。私たちは地域密着型の便利屋として、小さな修繕から大規模なリフォームまで、幅広いサービスを提供しております。

作業前の状況

作業に先立ち、まずは経年劣化による塗装の損傷状況を確認しました。塗装の剥がれや色褪せが進んでおり、ドア本体の保護機能も低下している状態でした。

作業前の写真

作業プロセス

下地処理

再塗装の前には、古い塗装を剥がし、サンディングを行いました。これにより塗装がしっかりと定着するよう、下地を整えました。

作業中(下地処理)の写真

再塗装

下地処理後、専用の塗料を使用して丁寧に再塗装を行いました。色選びから仕上げまで、お客様と相談しながら進めることで、満足いただける仕上がりを目指しました。

塗装後の状態の写真

作業の結果

再塗装により、ドアは新品同様の美しさを取り戻しました。経年劣化による損傷を補修し、さらに耐久性を高めることができました。お客様にも大変ご満足いただきました。

弊社のサービス

弊社では、このような補修作業のほか、電球交換から本格的な工事を必要とするリフォーム作業まで、幅広いサービスを提供しております。お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

ご利用案内

  • 見積もり無料
  • 相談無料
  • フリーダイヤル

求人募集

現在、私たちはチームを拡大するため、新しいスタッフを募集しています。興味がある方は、フリーダイヤルからご連絡ください。勤務時間は8:30から20:00までで、普通自動車免許が必須となります。

お気に入りの登録をお願いします。