心を込めた遺品整理サービス – 埼玉県熊谷市

遺品整理 – 心を込めてお手伝い

埼玉県熊谷市のお客様のご自宅で、遺品整理のお仕事をさせていただきました。私たちは、お客様の大切な思い出を尊重しながら、丁寧に作業を進めてまいります。今回の記事では、作業の前後の様子や、弊社の遺品整理サービスについてご紹介します。

作業の流れ

遺品整理の作業は、まずお客様との事前打ち合わせから始まります。ご遺族の意向を詳しくお伺いし、整理すべき品物や特別な取り扱いが必要な遺品がないかを確認します。次に、作業計画を立て、実際の整理作業に入ります。

遺品整理回収前の状態

遺品整理回収後の状態

整理作業は、遺品を丁寧に分類し、遺族の方が保管したい品、寄付やリサイクルが適切な品、廃棄が必要な品に分けていきます。作業を進める中で、遺族の方の負担を軽減し、心の整理にも寄り添えるよう心がけています。

弊社のサービス

弊社では、遺品整理だけでなく、各種不要品の回収も行っております。生前整理、生活で蓄積した不要品の回収、ゴミ屋敷の回収、解体を伴う大型の不要品、廃棄に困った大型家具、リフォーム時の産業廃棄物の処理、引っ越しに伴う不要品の回収など、幅広いサービスを提供しております。お困りの際は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

街の便利屋【グッドフィールド】では、ご相談、見積もりは無料です。

お気軽にフリーダイヤル(0120-017-678)までご連絡ください。

熊谷本店・東松山店・群馬太田店と幅広い地域を対応をサポートしております。

求人募集

現在、私たちは一緒に働くスタッフを募集しています。興味がある方は、フリーダイヤル(0120-017-678)までお問い合わせください。受付時間は8:30から20:00までです。普通自動車免許が必要になります。

お気に入りの登録をお願いします。