埼玉県熊谷市での不要品回収は街の便利屋にお任せ

埼玉県熊谷市では、多くの方が引っ越しや大掃除などの際に不要品の処分に頭を悩ませています。そんな時、街の便利屋が皆様のお困りごとを解決いたします。今回は、熊谷市での引っ越しに伴う不要品回収の作業を行った事例をご紹介します。

引っ越しに伴う不要品回収の流れ

引っ越しは新しい生活を始める上での大きな一歩ですが、それに伴う不要品の処理は大きな課題となります。私たち街の便利屋では、そんな時の強い味方となります。

作業前の状況

作業に先立ち、お客様の自宅を訪問し、どのような不要品があるか事前に確認します。この時、お客様と一緒に回収する品目を決定し、処分に際しての注意点や要望を伺います。

回収作業

回収作業は、専門のスタッフが迅速かつ丁寧に行います。大型の家具や家電など、一人では運び出すことが難しい物も、スタッフが安全に運び出します。回収した不要品は、適切な処理を行うために分類し、リサイクル可能な物はリサイクルへと回します。

弊社の不要品回収サービス

私たち街の便利屋では、様々な種類の不要品回収に対応しております。解体が必要な大型の設置物、日常生活で蓄積した不要品、廃棄に困った大型家具、廃棄方法がわからない不要品など、幅広いニーズにお応えします。

ご相談から回収までの流れ

  1. お客様からのご連絡
  2. 無料見積もり
  3. 作業日の決定
  4. 不要品の回収

どんな小さなご相談でも、私たちは真摯に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

ご利用のお客様へ

  • 見積もり無料
  • 相談無料
  • フリーダイヤル: 0120-017-678

求人募集

現在、私たちと一緒に働くスタッフを募集しています。興味のある方は、フリーダイヤルからお問い合わせください。お問い合わせは、8:30から夜20:00まで受け付けています。普通免許が必須となります。

お気に入りの登録をお願いします。