街の便利屋がお届けする、埼玉県深谷市でのベランダ防水処理作業レポート

街の便利屋は、日々の小さな困りごとから大きな修繕作業まで、地域の皆さまの生活をサポートしています。今回は、埼玉県深谷市にお住まいのお客様宅で、経年劣化により問題が発生したベランダの床の防水処理作業を行った事例をご紹介します。

目次

  1. 作業前の状況
  2. 作業内容の詳細
  3. 作業後の状態
  4. その他のサービス
  5. お問い合わせ情報

作業前の状況

お客様のベランダは、経年劣化により床の防水機能が低下していました。雨水の侵入を防ぐためにも、早急な防水処理が必要でした。

作業内容の詳細

防水処理の手順

  1. 現場の清掃と下地処理
    ベランダの床のほこりや汚れを徹底的に清掃し、防水材がしっかりと密着するように下地処理を行いました。
  2. 防水材の選定と塗布
    お客様のベランダに最適な防水材を選定し、均一に塗布。耐久性と防水性を高めます。
  1. 乾燥と仕上げ
    防水材が完全に乾燥するまで待ち、仕上げのチェックを行いました。これで雨水の侵入を効果的に防ぐことができます。

作業後の状態

作業完了後、ベランダの床は見違えるように美しくなり、防水機能も大幅に向上しました。

その他のサービス

街の便利屋では、このような防水処理のほか、電球交換から本格的なリフォーム作業まで、さまざまなサービスを行っています。お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ情報

  • 見積もり無料
  • 相談無料
  • フリーダイヤル設置

求人募集について

現在、新しいチームメンバーを募集しています。興味がある方は、上記のフリーダイヤルからご連絡ください。お問い合わせは、8:30から夜20:00まで受け付けております。要普通免許。

お気に入りの登録をお願いします。