東松山市での外壁補修事例: 断熱材が見えてしまった自宅の二階を快適に

東松山市にお住いの皆さん、家の外壁は大丈夫ですか?今回は、外壁の一部が破損してしまい、断熱材が露出してしまった自宅の二階の外壁を補修した事例をご紹介します。街の便利屋がいかにしてこの問題を解決し、住まいを再び快適な空間に変えたのかを見ていきましょう。

外壁破損の発見と街の便利屋への相談

破損の状況

埼玉県東松山市にお住まいのAさんは、自宅の二階の外壁の一部が破損しているのを発見しました。時間と共に、外壁の補修が急務であることに気付かされました。なぜなら、断熱材が見えてしまっている状態は、冷暖房の効率を大きく下げてしまうからです。

補修前の写真

街の便利屋による外壁補修プロセス

損傷の詳細な調査

まず、私たちはAさんのお宅を訪れ、破損の状況を詳しく調査しました。損傷の程度を正確に把握することで、最適な補修方法を計画することが可能になります。

外壁補修作業

損傷した外壁の部分を丁寧に取り除き、新しい材料で補修を行いました。この過程では、見た目だけでなく機能性にも配慮し、断熱性能を損なわないよう特に注意を払いました。

補修後の状態の写真

街の便利屋の幅広いサービス

私たちは、このような軽補修から、本格的な工事を必要とするリフォームまで、幅広く対応しています。外壁の問題に限らず、家の中の小さな修理から大規模な改修まで、お気軽にご相談ください。

ご相談・見積もりは無料です

お住まいのことでお困りの際は、ぜひ私たち「街の便利屋」にお任せください。見積もりと相談は無料です。フリーダイヤルから、お気軽にお問い合わせください。

求人募集中!

また、私たちは現在、新しいチームメンバーを募集しています。興味がある方は、8:30から夜20:00までの間にフリーダイヤルからご連絡ください。要普通免許です。

お気に入りの登録をお願いします。