埼玉県熊谷市で不要品回収 | 便利屋のビフォーアフター事例

埼玉県熊谷市での不要品回収作業について、私たち便利屋チームの一日をご紹介します。不要品があふれる生活空間を、すっきりとした快適な場所へと変えるために、私たちはどのように作業を進めるのか、その一部始終をお伝えします。

目次

  1. 不要品回収の流れ
  2. 作業前の状態
  3. 作業後の状態
  4. 各種解体作業について
  5. お問い合わせ・求人情報

不要品回収の流れ

私たちの作業は、まずお客様からのご依頼を受け、不要品の量や種類を確認することから始まります。この段階で、作業に必要な人員や車両、機材を決定し、作業日をお客様と調整します。

作業前の状態

不要品回収前の写真では、お客様のお部屋や倉庫がどれだけ物で溢れているかを示します。これらの物は、使わなくなった家具、電化製品、衣類など様々です。

作業後の状態

作業後の写真では、回収した不要品を除去したことで、どれだけ空間が広がり、生活しやすくなったかが分かります。私たちの目標は、お客様が新たな空間で新たなスタートを切れるようにすることです。

各種解体作業について

不要品回収だけでなく、弊社では農作業小屋、物置、犬小屋、ウッドデッキ、家屋、倉庫など、各種解体を必要とする不要品撤去作業も行っております。解体が必要な場合でも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・求人情報

ご依頼やご相談は、「見積無料」「相談無料」のフリーダイヤルにて承っております。また、私たちと一緒に働く新しいチームメンバーを募集しています。求人に関するお問い合わせもフリーダイヤルから受け付けており、受付時間は朝8:30から夜20:00までです。応募条件は普通自動車運転免許が必須となります。

興味のある方は、ぜひ私たちと一緒に地域社会に貢献しましょう。

お気に入りの登録をお願いします。