熊谷市でご自宅の襖(ふすま)の張替え作業のお仕事。

埼玉県熊谷市,深谷市,行田市,の街の便利屋さん(リサイクル妻沼)では、お客様の様々なご依頼にお答え出来るよう幅広いサービスを行なっております。

今回ご依頼頂いたお仕事は、埼玉県熊谷市のお客様で、ご自宅の襖(ふすま)の張替え作業をさせて頂きました。

弊社では部分的な補修・交換の簡単リフォームから本格的なリフォームも行っております。

今回は襖(ふすま)の張替え作業ですが、この部屋の障子の張替えなど、部分的な作業も積極的に行わせて頂いております。弊社の基本コンセプトは、「お困り事を解決させて頂きます」になりますので、お気軽にちょっとした、お困りごとでも、お気軽にお電話ください。相談無料・見積無料で対応させて頂いております。

下記に弊社で実際に行っている、補修・交換・リフォーム作業を記載しますので、ご参考にしてください。

・床の張替え(フローリング・Pタイル)
・畳の張替え
・エクステリア周りのタイルの張替え
・壁紙の張替え(クロス)
・砂壁の補修
・水回りの交換(キッチン、トイレ、お風呂)
・照明器具の交換(設置)
・自宅のサイズに合わせて作成するオリジナルの棚、収納
・カーポートの屋根の張替え
・建具の交換
・外壁の補修
・外壁の再塗装
・屋根の補修
その他多くの補修・交換・リフォームを行っております。
また、リフォームに伴った、各種不要品の回収も合わせて行えます。

下記に今回ご依頼頂いた、襖(ふすま)の張替え作業後の写真になります。

埼玉県熊谷市,深谷市,行田市,の便利屋,不用品の回収,剪定,クリーニング,補修,作業を行っています。熊谷市で襖(ふすま)の張替え作業を行いました。

埼玉県熊谷市,深谷市,行田市,の街の便利屋さん(リサイクル妻沼)は、相談・見積無料なので、いつでもお気軽にお電話ください。幅広に困りごとの解決に全力で取り組ませて頂きます。

サービス提供地域
埼玉県熊谷市・深谷市・東松山市・本庄市・行田市・鴻巣市・上尾市・埼玉県北部・群馬県南部・太田市・伊勢崎市・館林市・他、埼玉県全域・関東全域

お気に入りの登録をお願いします。