埼玉県嵐山町におけるドアクローザー交換作業報告

概要

埼玉県嵐山町において、経年劣化により機能を失ったドアクローザーの交換作業を行いました。本記事では作業の詳細や、私たち「街の便利屋」が提供する各種補修サービスについてご紹介します。

作業背景

時間の経過と共に、ドアクローザーは劣化や損傷を受けることがあります。今回、嵐山町のお客様からドアクローザーの不調に関するご連絡を受け、迅速な対応を行いました。

破損したドアクローザー

破損したドアクローザーの状態は以下の写真のようになっておりました。

作業プロセス

  1. 状況確認: 破損状況の確認と、適切な交換部品の選定。
  2. 旧ドアクローザーの取り外し: 専門的な工具を使用して安全に取り外し。
  3. 新ドアクローザーの取り付け: 効率的かつ丁寧に新しいドアクローザーを設置。

交換後のドアクローザー

交換作業完了後のドアクローザーは以下の写真の通りです。

追加サービス

当社では、軽微な補修から大規模なリフォームまで、幅広いサービスを提供しております。お客様のニーズに合わせた柔軟な対応を心がけております。

お問い合わせ・無料見積もり

お困りの際は、お気軽にご相談ください。「見積無料」「相談無料」を原則とし、お客様のご要望に迅速にお応えします。

求人募集

現在、私たちは新しいチームメンバーを募集中です。興味がある方は、フリーダイヤルよりお問い合わせください(受付時間:8:30~20:00)。普通運転免許が必要です。

お気に入りの登録をお願いします。