埼玉県熊谷市での不要品回収サービス – 街の便利屋が解決します!

はじめに

埼玉県熊谷市で不要品が溜まってお困りではありませんか?街の便利屋がお客様の手を煩わせることなく、スムーズに不要品を回収いたします。今回は、熊谷市にお住まいのお客様宅から大量の不要品を回収した事例をご紹介します。

サービス内容の詳細

不要品回収前の状況

お客様のご自宅では、長年にわたり不要品が蓄積されていました。部屋の隅々には不用となった家具や電化製品、衣類などが積み重なっており、日常生活に支障をきたしていました。

弊社の作業プロセス

私たちはまず、お客様と不要品の確認を行います。その後、分別や搬出の計画を立て、迅速に作業に取り掛かります。大型の家具や家電製品も、専門の機材と技術で安全に搬出します。

回収後の状況

不要品をすべて回収した後のお部屋は、広々として快適な空間に生まれ変わりました。お客様からは、「新しい生活が始められる」と大変喜ばれました。

街の便利屋の特長

お客様には手間をかけさせません

街の便利屋では、お客様には不要品のまとめ作業や分別作業を一切お願いしません。すべての作業は私たちプロのスタッフが丁寧に行いますので、安心してお任せください。

環境に配慮したリユースとリサイクル

回収した不要品は、可能な限りリユースやリサイクルを行い、廃棄物の削減に努めています。地球環境に優しいサービスを目指しています。

お問い合わせ・求人情報

無料でご相談ください

「見積もり無料」「相談無料」のフリーダイヤルをご用意しております。不要品回収のご相談はお気軽にどうぞ。

求人募集中

現在、私たちは新しいスタッフを募集しています。興味のある方はフリーダイヤルからお問い合わせください。受付時間は8:30から20:00までです。普通運転免許が必要となります。

お気に入りの登録をお願いします。