埼玉県熊谷市での物置解体・撤去と不用品回収作業レポート

物置解体・撤去の前に

埼玉県熊谷市で、物置の解体と撤去、さらにその物置に保管されていた不用品の回収を行いました。今回の作業は、物置が老朽化してしまい、新しい物置に入れ替えるために行われました。

解体前の物置と不用品の状態

物置の中には長年にわたり溜まった不用品が多数ありました。これらの不用品も一緒に回収し、適切に処理を行いました。

解体撤去と不用品回収のプロセス

解体撤去の作業内容

解体作業は、まず物置の中の不用品を慎重に外に出し、その後、物置自体の解体を行いました。物置は木製と金属製の部材で構成されていたため、これらを分別し、再利用やリサイクルが可能な材料として処理しました。

不用品の回収

不用品については、リサイクル可能な物とそうでない物を分別し、適切に処理しました。家電製品や金属類はリサイクルへ、それ以外のものは一般廃棄物として処理しました。

その他の解体撤去サービスについて

様々な解体撤去作業

当社では、物置の他にも様々な解体撤去作業を承っています。具体的には、ベランダ、看板、納屋、犬小屋、ウッドデッキ、ソーラーパネルの解体・撤去も行っております。

お問い合わせ・無料サービスについて

見積り・相談は無料

物置やその他の解体撤去作業に関する見積もりやご相談は無料です。気軽にご連絡ください。

求人募集のお知らせ

現在、新たなスタッフを募集しています。興味のある方は、フリーダイヤルからお問い合わせください。お問い合わせは8:30から20:00まで受け付けております。普通免許が必要です。

お気に入りの登録をお願いします。