埼玉県東松山市にて庭木の伐採作業を実施

こんにちは!『街の便利屋』です。今回は埼玉県東松山市のお客様宅で、不用になった庭木の伐採作業を行いました。ここでは、作業の様子とその前後の変化についてご紹介します。

伐採前の庭木の状態

お客様の庭には、年月を経て大きく成長した木々がありました。これらの木々は、日当たりや庭の使い勝手を悪くしており、伐採のご依頼をいただきました。

伐採作業のプロセス

当社の専門スタッフが、安全第一で伐採作業にあたりました。伐採には、最新の機材と長年の経験を活かし、迅速かつ効率的に行います。

伐採後の庭の変化

伐採後、庭は以前に比べて明るく開放的な空間に変わりました。日光が十分に入るようになり、庭をより快適にご利用いただけるようになりました。

その他のサービス:抜根作業と庭のメンテナンス

伐採だけでなく、抜根作業も行っております。また、お庭のメンテナンスに関する各種ご要望にも応じております。お庭のことなら何でもお任せください。

お見積り・相談無料、フリーダイヤルでお気軽に

お見積りや相談は無料です。お気軽にフリーダイヤルまでご連絡ください。

求人募集のお知らせ

現在、私たちと一緒に働くスタッフを募集中です。興味のある方はフリーダイヤルからお問い合わせください。受付時間は8:30~20:00、普通免許が必要です。

お気に入りの登録をお願いします。